見出し画像

アーニングアプリ UpRockを始める

仮想通貨初心者にはもってこいの走って歩いて稼ぐ、寝て稼ぐ、Wifiの帯域貸して稼ぐ、とにかくまあ小難しいことがなく楽に始められるものはいいですね あ、寝て稼ぐSleefiは小難しかったですね笑 (ベッド買うまでが長かった)

Wifiの帯域幅を貸すよっていう有名なGrass 3月31日スナップショットが行われてフェーズ2に入ったのでしょうかね?終わりかと思いきや、タスク消化忙しいです

このGrassと連動している毎日チャットしてタスクをこなすbeoble
https://beoble.app/https://beoble.app/

招待制なので、よろしかったら使ってください!
招待コード:947f86dd-2c27-42aa-a0a4-011995af2439

今日始めたのは、GrassのSOL版みたいなものです。

UpRock

メールアドレスを登録するだけで簡単 名前と画像を登録すると初期ポイントのようなものがもらえます やることは1時間に1回サイトにアクセス
それだけみたいです アプリもあるのでアプリの方が楽かな〜と思います
外出しててもできますしね 

https://link.uprock.com/i/d3acd544https://link.uprock.com/i/d3acd544

UpRock Earning

他にも1時間に一回ポチっとするとコインもらえる系があったりしますが
それはそれで結構忘れてしまいます笑
1時間ごとにタイマーをかけて、タスクをこなすっていうのを本気でやろうかなと考えているところです そのついでにちょっとしたエクササイズもやれば健康にも良いじゃないですか 

今日のタスク:1時間お知らせタイマーアプリを用意する

それにしても今日は米国株も仮想通貨もダダ下がり
雨も降り出しそうでぐずぐずしたお天気です
近所の公園の桜も昨日は3分咲きくらいでした
満開の桜が待ち遠しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?