見出し画像

DMMビットコインを開設してみた

A8ネットのセルフバック案件でDMMビットコインの口座開設があったので
やってみました 取引画面の使い勝手が私の好きな感じではありませんでした残念 でも新規口座開設キャンペーンで1000円もらえて喜んでいます

達成条件は5万円を入金して、取引一回すればOKということなので簡単にできますね 
DMMビットコインから海外取引所に送るのはダメみたいなので、また資金はbitbankに送ろうかなと思います Bitbank優秀

それから日本円の出金手続きも時間がかかるようです 
自分は海外取引所のbitgetをメインで使っているので、やっぱり不便かなと感じてしまいます 
色々な取引所を使ってみるとその特徴などがわかってきますね

私が初めて開設したのが安心のGMOコインでした 初体験ですから忘れられませんねw  その後が口座開設&10000円入金で1000円もらえたBitbankさん CoinCheckも開設してました 
それからドキドキの海外取引所、bybitbitgetGateioでした 
やっぱり一番好きなのがbitgetです (bybitは全然使ってません)

安心のGMOコイン (DMM同様に海外送金はできないですが使い勝手は断然GMOコインですかね)


お気に入り海外取引所Bitgetです 新規開設してお小遣い貰えます

Gateioは、コピートレードで使っています(全然利益取れてないですけどね)

取引所に関してはこんな感じです
DMMビットコインでの取引で何を買おうかな〜と考えています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?