見出し画像

Xterioがやりたいんだよって話

週末は本業をしっかりやっていたのであまり情報を追えませんでした
それでもbitgetのスワップは習慣化してぼちぼちポイントを貯めています
資金は着実に手数料で減り続けていますよ 
またどこかの天使か女神か存じませんが、紹介コードを使用してくださってポイントが入っておりました ありがとうございました

憂鬱な月曜日、これ以上憂鬱を感じる前に何かを始めねばと思ったところ「Xterioがアツいぞ」と教えていただいたので早速チャレンジ
丁寧に教えてもらったのにどうしてもできなくて半日悩みました
やること自体は簡単ですが

①ここから↓ DISCORDで登録してログインします

今流行りのSNSでXterioのこといっぱい話題にしてねというやつですね
リツイートしたり返信したり、割と面倒なんですが皆さん頑張ってるので頑張ります
ここでタスクをこなすんですが、このサイト全然安定していなくてタスクが終わっているのに完了のチェック入りませんでした イライラしてやけくそでリロードしまくったら完了していました タスク自体はTwitterのフォローやリツイートなので簡単です ただフォローしたところのスクショを証拠として送ってくれよシステムです(面倒

②ここからが「はて?」となってしまう初心者の私でした
最終的にはポリオってゲームをお触りしましょうという案件です
ポリオでは、たまごっちを育てるというゲームでそこで必要となるのがBNBな訳です
そのために、メタマスクにBNBを0.02程用意して、テリオネットワークにブリッジするのです 

ブリッジサイト▶︎https://bridge.xter.io/deposit 

③ブリッジしたらここに行ってメタマスクに繋いでたまごっちをもらいましょう!

そのたまごっちに餌をあげたり音楽を聴かせたり会話をすることでポイントを得られるということになります!

229bccc163b60bbc452944d497803b85
を入力するとポイントブーストできますので良かったら使ってください

終了。

たまご


ここに書いたら簡単なのに、それなのにそれなのに私ときたらブリッジ終わってからたまごっちをもらえるのにどんだけ時間を費やしたことか…

その理由は、複数のウォレットの拡張機能だと思われます
メタマスクとRabby walletをごっちゃに使っているのでそこで引っかかってました(多分 Chromeを新しく別に出してラビーの拡張機能を一旦オフにしてメタマスクだけを使ったらなんとか通りまして たまごっちもらえました

当初からなんだかイマイチはっきりしないで使っていたところはあるので
起こるべくして起きたのかなとも思います 今回一応できましたが、なんだかスッキリしないです より一層勉強しないとなと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?