見出し画像

初めてのローンチプールをやってみた

bitget ローンチプールに参加するぞという記事です

最近bitgetへの入金をちょいちょいやってるので慣れてきました
一気に資金を動かせないビビりなので逆に良いのかもしれませんw

BitbankからBitgetへXRPを送金して、BitgetでXRPとUSDTの交換をします
取引ではなく交換は手数料が無料です 
資産のページで、入金、購入、出金、・・・ここを選べば交換が出てきます

交換

「DOPEのローンチプールをやりたい」今日はこのミッション
https://www.bitget.com/ja/earning/launchpool

10日間USDTもしくはBGBを預けてると良いことあるよってことですね
で、DOPEってなんだろうと調べてみたら、スマホのアプリで入れて毎日おポイントを貯めてたDOPAMINEでした 何も知らずローンチプールに参加しててすみません 因みにそのアプリとはこれのことです↓
(踏んでくれたらありがたいです)


毎日簡単なタスクをしてポイントを貯めてエアドロを狙う

Bitget の通貨紹介のところを読んでみました 「AIとコンプライアンスインフラストラクチャとスーパーアプリ機能を組み合わせたもので、マルチチェーンエコシステムに拡張する前に主にSolanaにデプロイされます。最後のAIとコンプライアンスの進歩で全てのウォレット、全ての集中型取引所と分散型取引所を管理できるようになります。銀行と接続することでローンチパッドやRWAなどに参加することができます。イーロンマスクは万能アプリを構築していますが、当社は暗号資産のための万能アプリを構築しました」
とありました。

なるほどね(わかってない)

20時になってすぐにやってきました!
トランザクション失敗が3回、4回目でようやく通りました
初めてのことなので少し緊張しましたが無事にできました

利益がどれくらい出るか楽しみだなという気持ちもあるんですが、新しいことにチャレンジできたことにも喜びを感じています 

これまで取引所のアプリやサイトをじっくりと見ることもあまりなかったのですが、今回bitgetのサイトを見ているとBitget Earnというところに有益な情報が結構ありました 勉強してポイントをゲットするっていうのもあったのでチャレンジしてみます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?