浮気や不倫

浮気や不倫をする人は男女問わずにダサいなと感じます。

更にそれを自分の友人などに自慢の様に言う人は、彼女・奥様or彼氏・旦那様がいてもさらに彼女や彼氏がいるんだぞ!モテるだろ~😊!というアピールがしたいだけなんだなとも思います。

私の主観ですが(といか今の時代)それってすごくダサいし、1mmも自慢にならないし、恥ずかしい事だからやめた方がいいのになと思います。

でも、その浮気相手が、パートナーがいる事を承知で関係を持った場合はその浮気相手もレベルが低いしお似合いなのでいいと思うし、そんな低レベルの人、こちらから願い下げなのでどうぞどうぞという感じです。

なので、浮気した瞬間伝えてほしいなと思います。

知らない間に浮気されていたらこっちの時間や信じてる気持ちが無駄になるし、教えてくれたらすぐさま別れてあげるのでどうぞお気になさらずそちらの低レベルな方と一緒になられて下さいと思います。

#浮気 #不倫 #気持ち悪い #時間の無駄