見出し画像

noteでやめてく人を見ると変な気持ちになる。

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
現在66日ライランをコケそうに、弱々しくなんとか走ってるにんじん君です。(笑)

なんかー、noteってどんどんユーザー増えてるらしいですね。
だからどんどんやめるってことですね。(泣)


この記事は1分くらいで読めます!


僕がnote始めたてのころ、なんかお世話になったkさん。
(…なんか一言いらん気がしないでもない)

ずっと毎日投稿してて、すごかった。

kさんの記事の書き方をずっと真似てきたし、色々真似た。(笑)
コメントの返信の仕方とか、名前とか。

フォロワーが500人以上いる人だから、noteの中の上位4~1%くらいだな。

で、4日位前、いきなり毎日投稿をやめちゃった。
それからまだ記事投稿してない。

もちろんまだやめたわけじゃないと思う。
障害者らしいから、気持ちの変化とかもあるかも。

大先輩で尊敬してつつもライバルとして〜(笑)
いつか抜かすぞ!😤みたいな?(笑)


うーん…🤔でももうなんか変な気持ちになる。

今まで何人も見たし。

「あれ、あの人結構面白かったんだよな〜。なんて名前だったけ。あ、思い出した。見てみよ〜!」

なんて思ってみてみるともう投稿やめてたり。

「あ〜…」

って声が出ちゃう。

まあ僕も、もしもやめることになったらどこかの誰かさんにちょっと悲しんでもらいたい。(笑)


なーんて変なことを想像してたにんじん君でした〜。

最後まで見てくれてありがとう。
面白かったら他の記事も見てみてね~。






共同マガジン参加はこちらです!↓


サイトマップはこちらです!↓


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートって…嬉しい。(笑)