見出し画像

リールの謎が半分だけ分かった(*^^*)

 皆さんお疲れ様です(・∀・)先日投稿した記事の最後の方で、「アウトキャストと書かれてる謎のものがあった」と投稿したんですけど、なぞがはんぶんだけわかりました(⌒▽⌒)  その時の記事↓

 まずそもそも「アウトキャスト」は間違ってて、「オートキャスト」でした。(。>﹏<。)ハズカシイ
 で、まだわからないところはその部品です。

バネが入ってた



開く


シエナと比較



 (´ε`;)ウーン…わからん( ー`дー´)キリッでも今のリールには無いから、あんまり出番なかったのかな?それとも何かで代用できたのかな?全然わからん(泣)
 誰か分かる人教えてくれたら幸いです^^;
 最後までご覧いただきありがとうございました。
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートって…嬉しい。(笑)