見出し画像

【canvaで!】たくさんのかわいいうさぎ!😆

僕の記事を見てくれてありがとうございます!

🥕にんじん君です!

なんかフォロワーさんの記事を見てたら、こんなのがありました!↓

いいね〜!(笑)

そこに、「練習用でなんちゃらかんちゃら」って書いてあって最後まで読まずに早速作ってみました!😆


これが…


これに!!


なんか良さげじゃない⁉

鳥がいるところの後ろにうっすらグラデーションにチャレンジしてみた!!

分かるかな………‥…君なら分かるよね!!!!!!!😡😡😡😡(笑)

canva…いいね!!👍👍👍👍(笑)

さいごまでみてくれてありがとうございました!!!

おもしろかったらぼくのほかのきじもみてみてね!!



……(なんでひらがななん???)…


あらためて‥面白かったら僕の他の記事も見てみてね!!🥕😁👍


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートって…嬉しい。(笑)