進級クラスガチャ報告

進級しましたよ。
皆さんも進級、入学あると思いますが
どうでしょうか。

 新しいクラスのことを「当たり」「ハズレ」
など、クラスガチャって言いますけど
自分の思う理想クラスでしたか?

自分はと言うと、、、

当たりともハズレとも、、、

って感じです。
担任の先生が前学年英語担当の先生で、
去年担任はしていなかったので
詳しくは分からないけど、
そんな理不尽に怒ったり、そういうタイプでは
無いので、自分的には全然アリです。

副担任が2人、内1人が去年担任をしてた先生、
もうひとりが新任の先生です。

新任の先生に関しては分からないけど、副担任はそんな重要じゃないかなって思ってます。

そしてクラスメイトですが、、、

良くも悪くも、って感じです。

まあこれに関しては馴染めるか馴染めないか
なんで、、

進級テストもありますし、色々頑張るので、
皆さんも新生活頑張りましょう。
新社会人の方ファイトです。

それでは、、、

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?