佳き日に

今日、令和4年3月26日はとっても良いトリプルデーとのこと。

その中の一粒万倍日でもあるので新しく始める日としてこのnoteを始める事にしました。

新しく始めるコトはとっても緊張するしワクワクする。

この手順で登録するのか?とか考えてしまうけどやり始めたら分かるし何とかなるだろうという精神でいこう!。

今日、新しく始めたコトは他にもある。

☆新調したお財布の使い始め✨

☆生命保険の新規加入
 保険の見直しで変更。

このように自分自身が3つの新しいコトを同じ日にやるのは珍しい。

スタートするのに何かキッカケが必要。


だからこそ暦を使って佳き日に乗っかりスタートすれば勇気もわくってもんです。

今後もこんな感じで変化を恐れず行こうと思います。

滞っていた妊活サポートも今後少しずつ活動開始します!。


さしあたり、初の試みである妊活本の電子書籍を来月末か再来月には出版する予定です(アマゾンにて)。

私が妊活体験を通してお伝え出来るもの、専門的に学んだことにより妊活する前に知っておきたいもの等私の妊活ヒストリーを交えて書きました。

また出版する日が詳しく分かりましたらお知らせしますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?