見出し画像

はじめに&数秘の出し方

はじめまして。
こちらは、現代数秘術という占いの各数字たちを擬人化し
数字達のわちゃわちゃを描いて、
「こういう人いるー!」とか
「私こういうとこあるー!」とか
数秘をライトに楽しんでいただく漫画を不定期に掲載していきます。

性質を描くため、ちょこちょこ毒がありますが、笑い飛ばしてもらえたら
うれしいです。

画像1

普通の漫画としてもお楽しみいただけますが
ご自分や周りの方の数秘を出されてご覧いただくとよりお楽しみいただけるかと思います。

【数秘の出し方】
生年月日を1桁ずつ足し、合計をさらに1桁ずつにして足します。
例:1982年2月2日
1+9+8+2+2+2=24
2+4=6

※11,22,33だったら、そこでストップ。
こちらが、あなたの数秘になります。

ざっくり数秘ごとの性質&人物紹介はこちらから。
https://tsuduri-illust.com/nodashikata


==================================================

【人間12パターンで括られることに納得できないあなたは】
実は1人あたり8個以上を持っていて、脳内会議をしています。
12パターンでは納得いかない!という時は、全て出してみるのがおすすめ。

こちらから自動で診断できます。
https://tsuduri-illust.com/nodashikata

◇あんまり多すぎるとしんどいあなたは
…以下のように絞ってご覧いただいてかまいません。

*【LV1】ライフパスナンバー(LP)とパーソナルナンバー(P)を見る
*【LV1】ライフパスナンバー(LP)とディスティニーナンバー(D)を見る
*【LV1】ライフパスナンバー(LP)とソウルナンバー(S)を見る

*【LV2】ライフパスナンバー(LP)とディスティニーナンバー(D)と
      パーソナルナンバー(P)を見る

*【LV3】ライフパスナンバー(LP)とディスティニーナンバー(D)と
      ソウルナンバー(S)を見る

*【LV4】ライフパスナンバー(LP)とディスティニーナンバー(D)と
      ソウルナンバー(S)とパーソナルナンバー(P)を見る


◇仕事場の方など、誕生日が聞きづらい方は
*ディスティニーナンバー(D)、パーソナルナンバー(P)を見るだけでも
 参考になりますよ。


記事が面白かった、役に立ったという方は応援いただけると励みになります。