見出し画像

数秘5:最悪のシミュレーションをする。

数秘5はぐるぐると考えがちで、リスク対策と情報収集に長けているのは良いのですが、ついつい最悪の状況をシミュレーションしてしまいます。

そのシミュレーション具合と真剣具合に「それ、そうそう無いんじゃない?!」とツッコミたくなることも多々…。

普段はこんな感じでなかなか動かないのですが、それはエネルギーを溜めている時期。

もうやるしかない!と思ったときは、周囲がびっくりするような環境の変化を起こします。

ちなみに、数秘5持ちの人がみんな不倫に対してこうなわけではなく、どっちかっていうと面白いケースです(笑)

軽くて言葉巧みなところがあって、トラブルに頭ツッコんでいくタイプでもあるので、逆にプレイボーイな形で出る人もいます。

…あれ、やっぱ美人局ありうるのか…!(笑)

人物紹介はこちらから
https://tsuduri-illust.com/nodashikata



記事が面白かった、役に立ったという方は応援いただけると励みになります。