見出し画像

期間限定サービス概要!!


4月末に育休が終わってしまうので
悔いが残らない期間にしよう!!!

ってことでぬるっと、ゆるっと3月、4月の2ヶ月間限定で、サービスをリリースすることにしました!

戦略とか一切ないので5日前に急に思いつきました(小声)


完全なる思いつきです笑



では早速、本題に入る前に、
今回のサービスリリースに関する思いはこちらの記事(後半部分)↓


そして気になる(?)サービス内容は2つ。

1️⃣スナックはっとり
2️⃣シンデレラPJ -β版


詳細は以下の通りです!



1️⃣スナックはっとり

概要はこちら↓


🔸おすすめしたい人🔸

・軽い雑談ベースで素直に自分を表現したい人
・コミュニケーションに安心感や受け入れられる感覚を得たい人
・自己肯定感を向上させながら楽しめる場所を探している人
(かまってちゃんも拗らせタイプもどんと来い!!)


🔸おすすめできない人🔸

・専門分野以外のことに対して的確で確実な答えが欲しい人
→寄り添い型なのであんまり役に立てない可能性あり
・ポジティブな言葉に嫌悪感がある人
→標準装備なので心地悪くなる方はダメかもしれない


🔸料金🔸

500円/1時間(基本はPayPay)/先払い制
※後払いでチップ制度も導入しちゃおうかな、なんて思ったり、思わなかったり←


🔸予約可能時間🔸

平日10時〜14時、21時以降
※その他の時間帯、土日も対応できるかもですが応相談


🔸場所🔸

オンライン


🔸予約🔸

XのDMよりお願いします


🔸注意点🔸

時間帯によっては子供の同行、乱入があるかもです。
ご了承ください…



2️⃣シンデレラPJ-β版【限定3名】

概要はこちら↓


🔹おすすめしたい人🔹

・自分の可能性を信じている(信じたい)人
・コミュニケーションに安心感や受け入れられる感覚を得たい人
・自分の人生の主人公になりたい人


🔹おすすめできない人🔹

・自分自身の可能性を疑っている人
・コミュニケーションに不安感や受け入れられない感覚を抱く人
 ※受け止めたい意思がある方(でも苦手)は例外です!!
・流れに身を任せるのが好きな人


🔹コース🔹

基本は1️⃣→2️⃣→3️⃣の順で進めていく予定ですが場合によってはカスタマイズも可能です。
まずは事前カウンセリング(無料)へどうぞ!


🔹料金🔹

Step1️⃣・Step2️⃣各1000円/各1時間〜1•5時間
Step3️⃣3000円/2時間
※基本はPayPayでの前払い

🔹予約可能時間🔹

平日10時〜14時、21時以降
※土日も対応可能な場合もあります。応相談


🔹場所🔹

オンラインorオフライン
→オフラインの場合は+交通費。
 予約可能時間も前後する可能性があります。

🔹予約🔹

XのDMよりお願いします

🔹注意点🔹

・時間帯によっては子供の乱入があるかも…
・シンデレラPJはあくまでもその人らしさを最大限に輝かせたいという本気の企画なので、美容相談(顔タイプ診断以外)のみはスナックはっとりへどうぞ。
・顔タイプ診断は女性向けの診断となります。もし男性の方で興味がある方はスナックはっとりで雑談ベースでお話ししましょう!


以上!!!!
育休の集大成としてこの機会にたくさんの方と交流したり、私の自己実現の第一歩が誰かの背中を押せたら嬉しいなって思います。

興味がある方はぜひお気軽にお声がけくださいね。
みなさんとご一緒できること、心から楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?