【癒しが欲しいあなたに】男性向け♡おすすめユーチューバー

日々の癒しが足りない男性のみなさん!

今回女の私から見ても「可愛い・癒される」おすすめのユーチューバーをご紹介します(*^^*)

寝る前に見始めて、ついつい夜更かし・・・なんてことだけには気をつけてくださいね♡

ひよりチャンネル

現在チャンネル登録数6.5万人と、人気上昇中の「ひよりチャンネル」。

20代前半というひよりちゃんは、マスクをしていても可愛い雰囲気が伝わってきます。
おめめパチパチ♡まつ毛もクルクルでとってもチャーミングです。

女の私から見てもひよりちゃんの体系はザ☆女の子でとってもうらやましい・・・(´;ω;`)♡

ひよりチャンネルでは生着替え動画や下着紹介、ノー〇ラで運動してみた企画など、様々な癒し動画が配信されていますよ♡

可愛いいルックスとお上品で丁寧な話し方にも関わらず、挑戦している企画はどれもエチエチなものばかり…(>_<)♡

そのギャップで多くのファンを魅了しています!!

「最近癒しが足りてない・・・」「仕事のストレスが溜まっている・・・」なんて男性は、
ぜひ、ひよりチャンネルに足を運んでみてくださいねっ♪

ではここで、ひよりチャンネルの再生回数ランキングTOP3を紹介します。

1位 73万回再生/🌸春なのでノー○ラ、ノー○ンで運動してみた🌸

ひよりちゃんが公園ではしゃいでる姿に、胸がキュンキュンしてしまいます(>_<)

2位 66万回再生/恥ずかしいけど公開】ノーハンドストッキングに挑戦☆

ジタバタしているひよりちゃんの姿に、つい応援してしまいたくなる動画です♡

3位 62万回再生/【下着紹介】ゴージャスなバラ柄の黒パンティを生着替えレビュー🌹

ひよりちゃんの話し方にとにかく癒されてしまう動画です・・・(>_<)♡

今回は私の一押しの女の子「ひよりちゃん」を紹介しました!いかがだったでしょうか。

ぜひ毎日の癒しに、ひよりちゃんのYouTubeチャンネルを登録してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?