【ゲーム動画】おすすめ【2BRO.】TPSゲーム5選

こんにちは!管理人のにんにんです。


今回は、僕のおすすめゲーム実況者さんについてまとめてみました!


最近、友達に勧められて観始めたゲーム実況動画の【2BRO.】にハマっています。

普段、YouTubeでゲーム実況を観たりする方は一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。


【2BRO.】は、兄者、弟者、おついちの3人で活動するYouTuber、ゲームを中心とした実況者で、YouTubeでFPS、TPS、ホラーゲームなどを中心としたゲーム実況動画を投稿・配信しています。

実は、兄者と弟者はリアル兄弟。


この兄者、弟者、おついちの3人で「TEAM-2BRO.」として活動を行っていて、ゲーム実況の界隈ではかなりのビッグネームなんです。

なにを隠そう、僕も【2BRO.】の大ファン。



そんな僕の大好きな【2BRO.】のゲーム実況動画の中から、今回はTPSゲーム(第3者視点のゲーム)に焦点を当てた、おすすめのゲームタイトル5作品をピックアップしてご紹介!


それではいってみましょう!



【弟者のメタルギアソリッドV:TPP】


ステルスアクションゲームの金字塔『メタルギア』シリーズの第5作目。
主人公スネークを演じる大塚明夫さんと弟者さんの声が似すぎ!笑



【兄者のDays Gone】


壊滅的な世界的大流行から2年後の過酷な荒野を舞台にしたアクションアドベンチャーゲームです。
ゾンビに囲まれながらも冷静に楽しんでいる兄者さんがカッコよすぎます!



【弟者のレッド・デッド・リデンプション2】


開拓時代が終わりを迎えたアメリカを舞台にしたアクションアドベンチャーゲーム。
西部劇の雰囲気が好きな方におすすめの作品ですよ!
西部のギャングになりきっている弟者さんがなんか可愛い。笑



【兄者のTHE LAST OF US PART II 】


謎の感染爆発によって変わり果てたアメリカが舞台のアクションアドベンチャーゲーム。
まるで映画を観ているような感覚になる作品です。
手に汗握る展開に、兄者さんのリアクションがまた面白い!



【2BRO.のNo Man's Sky】


こちらは一風変わった作品。
自動生成される無限の宇宙を舞台とする、探索と生存をテーマとしたSFゲームです。
あまり有名な作品ではありませんでしたが、3人のプレイ動画を観て購入した人も多いのではないでしょうか。




(タグは一部抜粋です)
#メタルギアソリッドV
#DaysGone
#レッドデッドリデンプション2
#THELASTOFUSPARTII
#NoMansSky
#2BRO
#兄者
#弟者
#おついち



いかがでしたか?


ゲームプレイの上手さはもちろんですが、コメントも気が利いていて面白いです!

個人的には弟者の大塚明夫さんの声マネがシビレます。笑



今回はTPSゲーム(第3者視点のゲーム)5作品をご紹介しましたが、まだまだ挙げればキリがありません。


次回の投稿は引き続いて【2BRO】のFPSゲーム(第1者視点のゲーム)をご紹介しようかと思います!!


次回の投稿もぜひお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?