見出し画像

アウラインターナショナルの今?

今日は引き続きアウラは今どうなっているのか
をお話ししていきます

新しい情報としては今 アウラインターナショナルに
電話して繋がらないらしいときました

しかも製品も発注して注文したんだけど
連絡がなくて届かないみたいな

そういう声もありました

このようなことが本当に起こっているようですね

以前から行政処分でこの会社ダメになる
といわれていましたが
行政処分の前にダメになってるようです

いや まじで? あのアウラが?


今何が起こっているの??

まず年末に副社長だった
岩見さんと12人か10数名いた社員が
全員解雇になってます

いきなりオフィスもなくなって
解約されていますし、
脱税の部分税金を納めてないのでは?と言われています

もう何もかも投げ出してますよね?

どうなるんですかね

ミライズがアウラの業務をやるのではって話がありますけど。

それはどうですかね?そもそも右近氏が社長でありながら違うネットワーク
をやるという話もつたわってきていますし

アウラの規約違反を1番してるのは右近氏なんですよねえ・・・

でミライズのディストリビューターでアウラをやるとか
セノリティクスのネットワーク
ビジネスの社長をやるとか、これもミライズの規約に違反する話じゃないですかねえ?



しかし結局セノリティクスの話もなくなり、アウラの人たち
をサポートするのもなくなっているようですし
全員解雇という状態

どうするんですかね?


今後どうなっていくのかと皆さんがどうするべき
かって本当に心配です

ミライズがすごいアウラを超えるといいつつ
で全然うまくいってませんし

相変わらず何ポジションも買った方がいいよみたいな
買い込みもさせているようですし

なんのためにみなさんこんな買い込み
してるのか

実際は愛用者がいて儲かったら最高ですよね

ちゃんとしてる会社と言えますよね


でもどうでしょう。右近氏のやり方
それがひどいんですよ

買い込みで回してくこの1人当たりの額

普通の200倍とかですよ

1人に200倍を買わせてるんですよ
これ普通ですか?


こんなことネットワークの組織としても

全然ダメだし結局それは一部の人だけが儲かる

ように仕掛けてるだけなんですね

これは日用品とか化粧品を商材とした

投資マルチのようなやり方です

投資詐欺といってもいいんじゃないでしょうか


すごい会社でしょう?

トップリーダーでしょ?とかいわれて
買っといてねって言われたら断れないじゃないです


その上キャップ調整までされたら
やっていけませんよね

まだまだ情報がはいってきていますので
これからもアウラのいく末を見届けたいと思っています
YouTubeも登録してみてね
👇 👇 👇

お問い合わせはこちら
👇 👇 👇

3話完結
Mocoの自己紹介
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?