見出し画像

第17話ライフコンシェルジュ代表が逃げた!

えーどういう事?
怖い怖い‼️みんなあれだけお金出したのに
みんなあれだけ親族にお金注ぎ込ませたのに
最悪‼️
貴方は被害者なのか?加害者なのか?

ライフコンシェルジュが飛びました。ってニュースが飛び込んできました。
お金はまず返ってこないですよね

サービスをリリースしてCMを打ち、あとは、その売上からの権利収入で一生安泰という夢も消えたと言う事です。

◉暮らしまるごとコンシェルジュ
と謳った、会員からの質問や要望に応えるプロのコンシェルジュサービスを展開
このサービスはまずはネットワークビジネスの会員にのみ展開する。

チェックメイトとは?

ある一定の会員(代理店)が集まったところで募集を打ち切ること!
その後CMを大々的に打ち、消費者を獲得し、その売上によって、代理店は先行者利益によって大きな収入が未来永劫に継続する発足当時、コンシェルジュサービスのネットワークビジネスと言う展開でした。
これだけでも特商法や景品表示法、無限連鎖講
法律違反!
毎年、毎年、代理店の募集は来年には打ち切るので、
『代理店になれる今がチャンスだ』と、
常に、近々募集を打ち切ると言いながら5年
しかしその代理店の打ち切りすることなく
資金の募集は継続されました。
会員は家族も巻き込みながら◦◦◦

【参加申し込みの口数によって、一般消費者からの売上から貰える額が変わる】
と投資の認可や許可を受けてもいない会社や会員が、大きな資金を集め始めていました。

残念だなぁ
夢のような話が夢に消えた
お金の話だけですがww
コンシュルジュのサービスは元々破綻してるサービスですけどね笑

今回、事の発端は、7/19日火曜日、会員が得られるはずであるコミッション(ライフコンシェルジュでは配当と言う)が会社より入金されなかった‼️
そしてパーティーの中止の発表、そしてその翌日には規模縮小での開催と
発言も二転三転と変わる

配当が止まる‼️あってはならないことです。
会社でもお給料が1日で遅れると信用はなくなります。倒産に向かってまっしぐら

そしてトップが30億持ち逃げしたとか⁉️⁉️ありえない

騙された被害者の皆さんは第2第3の詐欺に巻き込まれない様にして下さい。
【泣きっ面に蜂】という言葉があります。気が動転し、心が穏やかではないと次々と悪の罠にハマります。
お金は返って来ない可能性が高い案件です。
しかし、

そこに又魔の手が◦◦◦
取り返そうと違う案件が忍び込みます。

気をつけましょう
色々な案件調査できます。
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?