見出し画像

どうなった❔アウラインターナショナル

最近のアウラ事情はどうなっているんでしょうか

あまり名前を聞かなくなったアウラですが
やはり やばいのでは?
と囁かれていますね

今日はですねダメなポイントを上げてみようと思います



最新情報としては
アウラの副社長だった岩美さんていう人

クビになったのですが、次になにか立ち上げるって言ってた
ネットはやめますって言ってたのにまたネットワークやりますと
いうことでもう1回代理店になります言ってますね

それだけじゃなく全員の首を切った
ウコン社長ですけど

外注をミライズがやるのでしょうか?




上手くいかないのはあの岩美がこうやって金使ったって
なんだかんだかんだって言ってるわけですが
なんだか人のせいにして全員の首を切って
そして、
それを関係のない会社が業務を
するって言ったらこれどうなってるんですかね

本当にやばい話ですよ

社長はどういうつもりですかねえ

ミライズでは社長じゃなくてリーダートップリーダーて
言ってるそうだけど 評判が悪いみたいです


右近氏の名前が出ることは、迷惑だからもう表に出さない
ようにってw

そんな会社終わってるとおもいませんかw


何年間も一緒に頑張ってきた従業員も
いたのにそれみんな首になってますよ どうするんですか

まあでもいまではミライズやるしかないんでしょうけど
どうなんだろうっておもいますねえw

アウラの時の被害者がいっぱいいるわけですけど
マイルは保証するだのなんだのって信用できますかね?


マイルになって何もしなくてざくざく儲かるって
だいたい初めから嘘だったんですもん
最強のプランですってこれも嘘だったし

最初からキャップ調整かかるっていうのは
みなさんからお金を搾取するってことでしょ

こういうのは 日本の法律では詐欺にあたる
んですよね


騙す意図があって搾取する行為は詐欺なんですよ

詐欺かどうか判断するのは司法だけど
個人的に皆さんどう思いますかって話なんです

こんな詐欺的手法最初から分かってたんじゃないんですかね

それを分かってなかったんだって言い訳する社長は
相当やばいってことです

キャップ調整についてはそうひどい


例に挙げると
20万給料上げるよって言って2割カット

ということは4万円ですよ
😰

20万って言ってんのに16万だったわけです
これ普通の人怒りますよ
契約と違いますもんね

これは法律的にも契約不利行の可能性があるんですよ
契約不履行っていうの時効5年だからこれねえ

これ誰が責任とります?
もう誰もアウラにいないとすれば右近氏が責任取るのでしょうか?


これから色々な裁判が予想される



例えば組織を持っていかれた人もいますね

もっと収入が取れたはずの本当は利益が得
られたはずのものを奪われたんですこれ
移出利益って言います

移出利益に対して皆さんは損害賠償請求
でちゃんともらえるはずだった給料に支払なかった期間の法定金利
をつけてもらえる権利があります

今すぐ弁護士に相談してくださいね
元アウラの方は

薬機法も違反だったしそれを
買い込みさせられた人たち
マイルもそうです
法律違反の契約って全部無効ですから

損害賠償請求をみんながするべきなんですよ

一人になった右近氏 これからどうなっていくのか
見守りたいと思います

YouTubeも登録してみてね
👇 👇 👇

お問い合わせはこちら
👇 👇 👇

3話完結
Mocoの自己紹介
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?