見出し画像

そんな季節だから

冷たい風を感じて黄昏泣きが加速する。そんな季節ですね。

こんにちは。にんです。
特に何か重要なことを発信するわけでもないのですがなんとなく日記がてら始めました。本当に何も考えてない久しぶりのブログです。不定期ですがよかったら覗いてってください。

先日、友人が泊りがけで遊びに来てくれたんですよ。即断即決で。そういや家に誰かを泊めるの十数年ぶりだなァと片付けをしながら考えたものです。人が来ないと片付けをしない民なので丁度よかった。普段から片付けをしなさいとかいう正論は聞きたかないねェ!
明日帰らなきゃみたいなこと言っててエェ〜もう一泊してこうよォ〜とか駄々をこねたらもう一泊してくれることになりました。やったね。
ただ、せっかくあすびに来てくれてるのに案内できそうな所がことごとく潰れているのでマジでなんにもないんですよね。山しかない。ドライブしかできない。それも雨降ってきたし。ごめんちゃい。

なんか意識高い系みたいに撮りたいけど意識不明系には無理だった。食べるの遅い自覚あるから友人を横目に貪ってたんだけど食べ終わるタイミングそんな変わらなかった

創作話。

いつかのドエチ白拍子

タケルくんの式紙でいっか〜と考えてる。
喋らない。目はたまにロンパる。今ロンパるって言い方ダメなんだっけ。
体はドエチだけど顔が萌えないってのが可愛いポイント。超ロングなストレートヘアも萌ゆる。
古いキャラ(下図)のリサイクル。

2015年の絵
機巧人形

この顔お気に入りなんでリサイクルできてヨカッタぁ。実装するかはおいといて。


次回更新、震えて待て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?