誰でも簡単 “BAD GUY”(イラスト?)

どうも、美術の成績を授業態度だけで3に無理やり持っていくすうまです


今回はイラストです

作品名「BAD GUY」

※消し跡は見逃してやってください 
 絵が下手なんです

作品名の通り悪い奴っぽいですが、それだけ
ではこんな風に投稿しません


よく見てください

全パーツが「BAD」の文字で出来ているんです



は????? どこが???

と思ったあなた

大丈夫です しっかり説明しますから


いいですか 想像力を働かせてください

まず左腕が “b”で、右腕が “d” です

そして胴体が “A” です

頭の中で線をグニャっと曲げて、丸みを出してください

次に顔です

サングラスの部分は “B” を90度回転させたもの

鼻は “α” 、 口は “D” を回転させて細長く
したものです


分かっていただけたでしょうか


これが親バカってやつだと思うのですが、私はこれが大好きです

美術の技術面の成績が義務教育課程でずーっと最低評価だった私が描けるのですから

正真正銘「誰でも描ける」と思います


ぜひ一度描いて、可愛がってやってください


ではまたー お元気でー