見出し画像

CV:井伊筋肉キャストインタビュー「THEヤンキー彼氏 お兄系ヤンキー中村北斗編」発売中💜

出演:井伊筋肉
品番:NINO-0165 / JAN:4589952641623
定価: 2,530円(税込) / 2,300円(税別)

◆DLsiteがるまに限定特典  →購入はコチラ
・ショートストーリー「青春☆School Days~中村北斗編~」
・ドラマ「ぶっちゃけ☆君に夢中なラベンダー」(※レビュー数達成条件アリ)
◆ポケットドラマCD限定特典  →購入はコチラ
・ドラマ「無敵☆School Days~中村北斗編~」

◆中村北斗(なかむらほくと)プロフィール
◆矢場谷高校 定時制4年1組 19歳
◆ヤジキタ連合の双頭
◆職業:造園業(実家・㈱中村造園)
◆相棒:ほっくん
佑士を加えて、アナタとは小学校以来の幼馴染3人組。 入学後すぐにGODにスカウトされるも、束縛を嫌い、幼馴染の佑士と二人でヤジキタ連合を立ち上げる。一見軽薄そうに見えるが、実は冷静な頭脳派タイプ。 ただ、中3の夏にかかわることに触れると激高することがある。
中3の夏休みに乱闘事件を起こして鑑別所へ。そのため、成績優秀だったが、全日制の高校進学を断念。定時制のヤバコーに入学し、昼間は実家の造園業を継ぐために修行中。 外見は派手だが常識人で、佑士をはじめとする仲間たちを諫めることも多い。

◆あらすじ
ある日、北斗と下校する途中、彼といっしょに河童の呪い伝説がある池に落ちてしまう。すると、なんと北斗の股間に人格「ほっくん」が宿って喋りだすという呪いが発動!しかも、二人の呪いを解く方法はエッチをすること!?

井伊筋肉様インタビュー

◆本編収録が終わっての感想をお聞かせください。
普段ないタイプのシチュエーションだったので、新鮮でした。通しで二人?いや一人と一本?をコロコロ切り替えながら演じたので、途中で頭がこんがらがりそうでしたが、純粋に楽しかったです。

◆本作品は定時制の高校が舞台ですが、あなたはどんな高校生でしたか?
そして、現在の自分から伝えたいアドバイスはありますか?
部活を頑張っている、どこにでもいる高校生でした。部活人間だったんです。ちなみにこの時から、筋トレの研究が始まったのかもしれません。名前の由来になってしまったくらいに。

◆本作の発売を楽しみにしているファンの方への
メッセージをお願いします。
最近は上腕三頭筋の肥大させすぎに注意しております井伊筋肉です。
こちらなかなかないシチュエーション、そしてコメディ色が強い世界観、しかしそれぞれのキャラクターにしっかりドラマがあります。是非北斗くんとほっくんを愛してあげてくださいませ。ほっくんの声、頑張りました。



ーーーーーー以上です。
井伊筋肉様、ありがとうございました♪


このサービスはみなさまのサポートのみで成り立っております。サポートしていただけたら、喜んでもっと更新いたします。