見出し画像

CV:霜月寛治キャストインタビュー「THEヤンキー彼氏 病み系ヤンキー朝見咲夜編」発売中💜

出演:霜月寛治
品番:NINO-0166 / JAN:4589952641630
定価: 2,530円(税込) / 2,300円(税別)

◆DLsiteがるまに限定特典 →購入はコチラ
・ショートストーリー「青春☆School Days~朝見咲夜編~」
・ドラマ「ぶっちゃけ☆君に夢中な夏祭り」(※レビュー数達成条件アリ)
◆ポケットドラマCD限定特典 →購入はコチラ
・ドラマ「無敵☆School Days~朝見咲夜編~」

◆朝見咲夜(あさみさくや)プロフィール
◆矢場谷高校 定時制3年1組  18歳
◆ブラック・モーニングの頭
◆職業:アプリ開発者
◆相棒:アリス・アシュラ
中学時代はまじめでおとなしい優等生タイプだったが、現在は性格が豹変。格闘技を習い、ストイックな筋トレをして、ケンカが強くなった。
主人公がヤバコーに転校する少し前、1学年下に転校。同時にGTOのメンバーを見せしめにボコり、鮮烈なデビューを果たす。以前は「ヤンキーは嫌い」という理由で一人でヤンキー狩りをしていたが、同じ考えを持つ仲間が増え、ブラック・モーニングというチームが出来上がった。

◆あらすじ
中学時代は可愛い後輩だった咲夜だが、今は話しかけても素っ気ない。しかし、偶然いっしょに落とし物を探している最中、河童の呪い伝説がある池に落ちてしまう。再び距離が近づくものの、咲夜の股間に人格「アリス・アシュラ」が宿って喋りだすという呪いが発動!しかも、二人の呪いを解く方法はエッチをすること!?

霜月寛治様インタビュー

◆本編収録が終わっての感想をお聞かせください。
まず、朝見咲夜を演じさせていただけた事に感謝です。
己のコンプレックスが原因で生み出されたアリスと「呪いによって会話する」、なんとも面白いシチュエーションだなと思いました。
姫先輩に対する気持ちと、過去の事件への思い。
そのジレンマを表現するのが難しかったです。
アリスもまた咲夜の一面、総じてとてもやりがいがあり楽しかったです!

◆本作品は定時制の高校が舞台ですが、あなたはどんな高校生でしたか?
そして、現在の自分から伝えたいアドバイスはありますか?
勉強は得意ではなく、授業中は小説を読んでいました(笑)
学校終わりは友人の家かゲームセンターでずっと遊んでいたり、
趣味が他の人より少し多かったので、特定の部活には所属せずに人数の少ない部活へ遊びに行ってましたね。
今となっては良い思い出です。
一言昔の自分に言いたいことがあるとするなら、「もっと思い切れ」と言いたいです!

◆本作の発売を楽しみにしているファンの方への
メッセージをお願いします。
初めまして、霜月寛治です。
今作はさまざまなヤンキーが、さまざまな角度からあなたの耳と心を満たしてくれる。そんな作品です。
少しでも皆様の生活にうるおいを与えられるよう、精一杯演じさせていただきました。
初めてのシチュエーションドラマでとても緊張しましたが、皆様に喜んでいただける作品にできたのではないかと思います。
ぜひお楽しみいただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します!



ーーーーーー以上です。
霜月寛治様、ありがとうございました♪



このサービスはみなさまのサポートのみで成り立っております。サポートしていただけたら、喜んでもっと更新いたします。