見出し画像

結果を残すことはビジョンを持つこと

にのひろです!!


「ただただきつい練習をすれば勝てる」
などということは、

ラグビーワールドカップでは絶対にありえません。

明確なビジョンを持った中で、世界一過酷なトレーニングを
やり抜いたからこそ、、結果が残せたのだと思います。

五郎丸歩


これは仕事でも当てはると思います。

ただ業務こなすだけだと結果は残せないと思います。

仕事で結果を残したいのあればしっかり目標を持ち

仕事の目標以外にも人生の目標を掲げているのであれば

今の仕事が自分の人生に効果的がどうかの判断もするべきだと思います。

頑張る方向も変えてみるのも一つの手かもしれません。

目標があるからこそ、それに対してやるべきことができ集中することで結果が残せるかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?