見出し画像

TIF3日目 女子流ちゃん 8/6(日)

また日記が滞ってしまった。

体に鞭打った「TOKYO IDOL FESTIVAL」3日目。
まずはBAND PASSPO☆。ロッキンのノリが残ったままだったので、B'zの次に観たバンドという感覚で観戦した。夏海が電車を乗り間違え間に合わないとのことだったので、1人(と大熊さん)で観た。勘違いかもしれないけれど、もりしがこちらを見てニッコリ笑ってくれたような気がしたので嬉しかった。あゆみくりかまきとのコラボもなちゅがぬいぐるみ奪ってて楽しかった。

夏海と合流し、ご飯食べてから時間が空いたのでトリックアート展で遊んだ。あまり気が乗らないやつは大熊さんにやってもらった。取材に来ているというのに空き時間の戯れにも付き合ってもらって少し感謝している。

その後SKY STAGEでぷちぱすぽ☆を観た。今年初のSKY STAGE。行ったか行ってないかで思い出の濃度が変わってくるくらい別格の場所だ。ステップに勤しむおじさんを見つけて更に思い出深い時間となった。タオルを振り回す系の音楽ではステップを踏まず、ダンス調の音楽にだけステップを踏むおじさんだった。出囃子的な音楽にまでステップを踏んでいた。また会いたい。

最後はSMILEで東京女子流とアイドルネッサンス。東京女子流はなんといっても推しメンのyuriちゃんがいるから久しぶりに観れるのを心待ちにしていた。曲もめちゃくちゃ好き。昔観た時よりラフなMCになんだかホッとした。最近の曲も結構好き。その後疲れのピークがやってきてすぐ帰ろうと思ったけどついフローズンヨーグルトと晩ごはんを食べてしまった。期間限定で展開されていたGLAYまみれのビーナスフォートも今日でお別れ。最初はちょっとなんだよって思ったけど最後のほうはそうでもなかったよ。

明日から一泊二日の旅行だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?