見出し画像

おしゃれなインスタあげてえよ あとTIF1日目 8/4(金)

今日はTIF一日目だが、仕事が終わってから向かうことになった。平日なので仕事が舞い込んできたらそちらを優先しようと思っていたのだ。

久しぶりに呼んでもらった仕事のクライアントさんはアイドルヲタなので、「TIF大丈夫ですか!?」と心配してくれた。「いやいや、もちろん仕事優先なので。」と優等生な返事をしてしまった。まあ間違ってはいないか。

今回も生活雑貨を使っているシーンの撮影。顔は写ったり写らなかったり。途中ワンコと一緒に撮影もした。ワンコの排泄物がついたシートに消臭スプレーをかけたり、人のオムツにかけたりする撮影では、「汚水流させたり汚物持たせたりごめんね」と言われた。物撮りに手を入れる撮影は好きなので汚物でも大歓迎だ。

ワンコと飼い主さんは撮影が終わると一瞬で帰っていった。もっとこう、なんというかインスタでモデルが「今日の共演者さん」って動物とセルカ的なもの撮ってたりするじゃん。あれちょっとやりたかったんだけどな。

撮影したのをこうやって撮るので精一杯だわ。ワンコと私の手の共演。

ヘアメイクさんに、「あなた若いわよね?」と聞かれたので、「いや、とっくの昔に30代いってますよ」と返したら「でも、40代、50代ではないでしょ?」と言われた。恥ずかしかった。20代に見られているていで話してしまった。これからは現場での「若い」が何歳ぐらいなのかなるべく冷静に把握しておこうと思った。

終わって30秒でスタジオを出た。楽しんできてね!とみんなに言ってもらえた。これもアイドルヲタのクライアントさんのお陰だ。駅まで走り続け、乗り換えでも走り続けた。

走ったおかげで半分諦めかけていた二丁魁さんから観ることが出来た。観れてほんとにほんとに本当に良かった。ペイちゃんがエモくて泣ぐんじゃった。二丁ハロから完全に進化を遂げていた。ラストのprediaとのコラボも最高だった。夏海が突っ込み入れながらずっと「最高!」って笑ってた。

その後prediaとPASSPO☆をSMILEで観て、HOTまでバンもん!ちゃんとエビ中を見た。仮契約のシンデレラ懐かしかったな。この頃れーなとよくリリイベ行っていたからラクーアのリリイベスペースの思い出が蘇った。

帰りはなでks御用達のフローズンヨーグルトを食べて、帰るにつれてお腹が減ってきたので家でカップヌードルのシーフード焼きそば豆苗入りを食べた。これは美味しい。また買おう。

明日はロッキンのため6時半起き。髪を乾かして寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?