見出し画像

20180724(火)故意的に双子コーデしているわけではない

今朝も目覚めが良い。今までの眠れない感じは枕だったのか!!硬めの方が良いことがわかった。

洗濯を終えて渋谷へ。

今日は加藤さん、三原さん、榎本さん、もちゃんとバチェラーランチをする。

三原さんは別件で来れなくなってしまったので4人でランチをした。このメンバーにもちゃんがいるのが不思議だったけどバチェラーという共通点て盛り上がった。

つい、なでksの子達といるノリで言いたい放題してしまったが引かずに笑ってくれたのでホッとした。

バチェラー3も期待したい!!!

楽しいランチ会を終えて、フジロックに必要なものを買いに行った。欲しいものは、

スポーツサンダル
お泊まり用お風呂セット
お泊まり用スキンケア
フェス用ワンピース
さらさらシート
塩キャンディ

など。もちゃんは日傘を見たいと言っていたので一緒に見に行き、その後私のワンピース探しを手伝ってくれた。

綿素材の柔らかい風通しの良いワンピースがいいのだが、セール中ということもあり、なかなか良いのがない。ポリエステル率が高かった。

ロフトではいつも通りマニキュアなど余計なものを買ってしまったけどシャンプーセットは買えた。

渋谷はとにかく外を歩き回らなくてはならなくて、暑いので新宿へ行こうと提案してくれた。確かに新宿ならルミネ、ルミネストあたりで購入できそうだ。

色々回ってもちゃんの化粧品の浪費などあり、フリークスストアに目星を付けた。

もちゃんが、これなんかいいじゃん、と言ったのは、形、柄、布地が理想に近いものだった。ただ、ピンクという色だけが気になった。

試着したらすごく可愛い。どうしようかなぁ。その後紆余曲折あり、もちゃんが私が試着したピンクのワンピース、私が渋谷店で色違いの青いワンピースを買うことになった。 もちゃんもワンピース欲が増したらしい。人の買い物って結局自分も購買意欲がどんどん出てくるものだ。

なりたくて双子コーデしてるわけではない。きっと赤の他人だったとしても、同じような格好をしていたのかもしれないね。

フェスで被らないように打ち合わせすることにした。

今日突然18時からみーふーから「シャケ小島」に行こうとサプライズなお誘いがあったのでもちゃんと急いでミルクティーを飲んで向かった。どうしてもミルクティーを飲んで一息入れたかったのだ。

お腹はそこまで減っていなかったけど美味しすぎて結構食べちゃった。なんでこんなに美味しいんだ。みーふーの色んな近況を聞いた。中でも蝶々の話は期待大だ。

そのままほろ酔いで #なでつも に向かった。今日も生粋のシングルライダーは面白かった。むしろ磨きがかかっていた。やっぱり夏海の小噺の中で1番好きだ。

れーなとめちゃくちゃ久しぶりに会った感覚になったけど、3人が会いすぎてたんだった。

帰ってもちゃんがまだtoshIの新着インスタをいいね!していなかったので教えてあげた。

ホッとして寝た。

#夏休みの日記
#平成最後の夏
#買い物
#ワンピース
#しゃけ小島
#みーふー
#なでks
#なでつも
#もちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?