見出し画像

20190722〜25途中からただのメモ

いつも忘れないようにあったことをスマホにメモしてるんだけど、今回はだいぶ時間が過ぎてしまったので22日以外はメモのまま載せることにする!

22日(月)

朝から撮影。

家を出る前にスッキリの加藤さんと春菜ちゃんに泣く。これをきっかけに何か良い変化が起きることを願いたいと思った。

撮影に向かう途中道端にチラシが落ちていた。モデルが2人いる。

なんと、もちゃんが落ちていた。心で敬礼をしてその場を後にした。

撮影は40分で終わった。めちゃくちゃ早く終わる感覚、すんごい懐かしい!

担当の方々はこれだけのためにすみませんと言っていたけどこれだけなのに私の体が必要だと呼んでもらえたのが嬉しかった。

別の仕事へ行き、オーディションで2時間半待ち、大トリを飾ってその場を後にする。

みんなが溜まっているある店へ。

もちゃんとは道路に落ちていたもちゃんと会って以来なので12時間ぶりだ。

ブッダちゃんとパーゴルちゃんのきゃんわいい絡みが見れて嬉しかった。

もちゃんに『万引き家族』を見た話をしたら、全部教えてと言われた。教えたけど頭に入っている感じではなかった。

あんまり元気がない時、直帰しようとか考えるけど人に会った方が絶対元気になると思う。実際今日ちょっと体調悪かったけど、終電逃すくらい楽しんでしまった。

途中、オネエスイッチの入った夏海が男性陣におもしろ夢精話を聞いていたので、ちょうど兄弟LINEが賑わっていたタイミングでもあったので聞いてみた。

全然盛り上がらなかった。悲しい。せめてエロい女海賊について返信欲しかった(この話は厳密に言うと夏海の友達の話)。

無視されてる最中に家族LINEに赤ん坊の写真と共に散歩中と送信する弟を見て、めちゃくちゃ取り残された気持ちになった。

私も家族ができたら変わっちゃうのかなと思ったけど昔から私が勝手に弟たちのところに土足で踏み込んできただけで、今も大して関係値は変わっていないんだった。

なので私は死ぬまでこの性格のままなのでしょう。わーい!

3時前に帰宅して4時半までうたた寝してしまった。明日調べたら7時起きだった。頑張ろ。

23日(火)

初めて行く仕事、丁寧に撮影の手順など教わる

モデルだけが履いて良いスリッパ

終わってUNIQLOでフジロックのために下着など買う

夜はマネージャーと22時近くまで写真のセレクト

マネージャーまじいい奴

コンビニへ向かう中田さんと遭遇、油そばを勧めてもらい、夜ご飯にする

帰宅したら友達から電話
色々悲しくなる

24日(水)

仕事
昨日の電話のせいで上の空

学生の子たちとラーメン食べに行く

とっても美味しかった

帰宅

上の空

なでつも行く
元気ない

みんながいっぱい元気付けてくれた
感謝

25日(木)

ゴルフ関係のオーディション
ラウンドするために一式買ったのに撮影とオーディションでしかまだ使えてないよー

久しぶりに古着買っちゃった

バインミー食べた
ベトナム人の店員さんがみんな優しくてほがらかで大好き

帰宅してフジロックに出るアーティストyoutube見ていたらワクワクが止まらなくなる

行く前毎年ナーバスになるけどやっぱりワクワクする

初日だけフジロックに行くさてほ、もちゃんと酷いLINE

それぞれ別のチームで向かうので再会できたらいいなあ

フジロックでジャネール・モネイを見るため映画「ドリーム」を鑑賞

5時起きなのに3時に寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?