見出し画像

2019.07.0607週末にたまに会える人

7月6日(土)

いつの間にか寝てしまい、というかいつも通り最悪な状態で寝てしまい割と朝に起きた。

なんとなくテレビをつけるとぶらり途中下車がやっている。

久しぶりに見たら舞の海でテンション上がった。こんな嬉しいことはない。たまにつけると高確率で舞の海な気がする。運命感じちゃう!

あじさいスムージーを店員さんが「飲みながらお食べください」と伝えると、舞の海は水を飲みながらと勘違いして水を飲んでいて可愛いなあと思った。

その後PAELLASのライブへ。ベストアルバムみたいなセトリにMC少なめだったため、あっという間に終了。アンコールの三曲全部しっとりしていたけど超よかった。ボーカル君の曲解説もあったりして、前回よりコッテコテの関西弁が押さえていたからかバンドの雰囲気とあっていたよーな気がした。

ライブ終わって歩いていたら前方に夏海にそっくりな人とビデオ通話している子がいて、もちゃんに、「あの子夏海にそっくりな人とビデオ通話してる!」と伝えたらしっくり来てなくて、てゆうか夏海似の人じゃなくて夏海じゃね?てゆうかビデオ通話してるのフワちゃんじゃね?フワちゃんじゃん!!と騒ぎ、服装と髪型で確信したので後ろから肩を抱きかかえたらやっぱりフワちゃんだった。

フワちゃんはすでに人気者なので後ろでフワちゃんフワちゃん騒いでるヤバイのいる、肩抱きかかえてきたヤベエと思って恐る恐る後ろ振り返ったそうだ。

いつものノリで話しかけてしまったけどフワちゃんをビビらせてしまい反省した。

そしてなでksとフワちゃんさしこちゃんとご飯して帰宅。ご飯中腹立つLINEが来て心が一瞬下がったけどみんなといたことですごく楽しい時間を送ることができた。

7月7日(日)

1週間ろくな寝方をしていなかったからなのか頭痛が止まらなくてほぼ寝ていた。今日七夕だったんだ。

即席でご飯だけ作ってひたすら寝た。 あと綾乃ちゃんのTikTok見たさにアプリをダウンロードした。

PAELLASの新譜、シングルが3曲入ってて他の曲も良いからいっぱい聴いてる!新曲じゃないけどこの前のライブではBodyって曲いいなぁと思った。ライブで聴くとやっぱ印象変わるね、曲って!

#夏休みの日記2019
#日記
#夏休み2019に聴いた曲
#二宮なゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?