見出し画像

某日雑記 24’02

02/14(水) 投稿
02/29(木) 投稿

2月某日
明日は少しだけ早起きなのでもう寝ようね。

2月某日
最近アラームの二時間前くらいにふと目覚めてしまう。気持ちよく二度寝する。

2月某日
今シーズン一番寒い気がする!

2月某日
布団に入るとぐるぐる考え事が止まらなくてなかなか眠れない。寝る前に本を読む習慣を復活させたい。

2月某日
明日も休みだ!!

2月某日
もう少し布団でごろごろしたい気持ちがあるが、お腹が空いたので起きあがろう。

2月某日
今日の服装はフード付きの白いダウンに、白いボトムス。通称・たまものコーデである。

2月某日
シーラカンス/ズーカラデル #nowplaying

2月某日
酸辣湯麺が食べたくて、久しぶりに仵屋のうどんを食べた。王さんの卵とじうどんが好き。酸味控えめなのでラー油は多めで。

2月某日
今年に入ってからほぼ毎日、起床時間の記録と短い日記をつけている。心なしか精神が安定している気がする。気のせいか。

2月某日
一週間があっという間に過ぎていく。

2月某日
今日はずっとジョジョ3部のアニメをみていた。

2月某日
ミスドのGODIVAおいしい!

misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション キャラメルショコラ
misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション
キャラメルショコラ

2月某日
コイスルオトメ/いきものがかり #nowplaying

2月某日
自分で何かを表現することの原点って音楽だったなと気づいた今日この頃。久しぶりにピアノを弾きたい。

2月某日
寝る前に3ページでも小説を読むぞ…!

2月某日
みんくる、かわいいな……Xで流れてくるファンアートが愛らしくて毎回みてしまう。

2月某日
カネヒラさんの個展いきたかった……

2月某日
お腹が空きすぎて、途中下車してしまった。

2月某日
サイゼの間違い探し、一度の食事で10個全部みつけることができた!!

2月某日
お風呂上がりに爪を切ろうと思って3日経った。今夜こそは。

2月某日
寒くてお布団から出られない

2月某日
春が嫌い/リーガルリリー #nowplaying

2月は後半、仕事が忙しくてバタついてしまった。周りの人に助けられてばかり。自分は大丈夫だと思っていても、視野が狭まって余裕がなくなっていたなぁ。客観視できるようになりたい。3月は暖かくなるかな。春が待ち遠しい。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?