見出し画像

~人を繋ぐ~初フットサル!!

更新を始めると決めてから約二ヶ月間もアプリを開きませんでした。苦笑

自分で本を読んで、独学してやろう。一人で頑張って賢くなろう。そんな私を変えた人と出会いました!

遡ること一ヶ月前。~繋がるをカタチに~という素敵なテーマでみなとみらいスポーツセンターにてフットサル大会を開くので来ないかと誘いを受けた私は、一旦は断った。

数日経って、このまま誘ってくれなくなったらどうしようという不安が私の足をその場に運ばせました。

(いやあああああ、行って良かった。)

当日、写真係がいたんですが、変なところを取られてしましました…( ゚д゚)

最初は知り合いが30人中2人と少なく、自称人見知りが大勃発しました。女の子は2、3人グループできていて、終わった…と思いましたが大会成功に終わり、交流の輪を広げることができました!!

そもそも人間は一人で長期間物事に集中できないみたいです。仲間が居てこそ切磋琢磨できるんですね!!家やカフェで一人で学習するだけでなく、夢をでかく持つ仲間をこれからも大事にしようと思えました!!

素敵な仲間に出会えたことに感謝*\(^o^)/*

その後、友達から誘われるイベント事はなるべく予定を合わせ自分コミュニティを広げるため、イベントやお茶会に参加していて毎日が忙しくなりました。スケジュール術を学ばないといけないなと思う日々です(;´Д`A

交流関係の場が増えたとはいえ、マイナスな事もありました…(話のまとめ方がまだ未熟なのでまた次回に)→

#サッカー #フットサル #人脈 #繋がるをカタチに #久しぶりの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?