ハンバーグ

ハンバーグ

ハンバーグってすごいと思いませんか?

あっ、同感しないからと1行目で読むのをやめたあなた、ちょっと待って笑

質問を変えましょう。ハンバーグって嫌いですか?肉が苦手という人以外、きっと嫌いという人は少ないでしょう。

ハンバーグは、老若男女、なんなら私たちは子供の頃から大人まで、ずっと美味しいと思えるのです!どうですか、凄くないですか?

まだ伝わってないでしょうか?例えば、アニメ、日本にはアニメーターのおかげでたくさんのアニメがありますが、子供用と大人用と分かれていて、歳によって違うものを見ます。ならハンバーグは?みんな一緒!子供が食べるのも大人が食べるのも同じです。(肉の質は違うかもですが笑)

そうなんです!ハンバーグは人生のどんな時でも好まれているんです。

そう、今日私はハンバーグを食べながら、そんなハンバーグのような人になりたいなと思いました。

どうか、7割の人に共感してもらえますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?