見出し画像

(終)かならずご恩を返しますので

たくさんの応援とご支援を
ありがとうございました
2020.3.17(月) くるみは永眠しました
ご支援のおかげもあって
ほぼ毎日点滴して食欲が戻って
最近1番好きだったキャットフードを
ひさしぶりにたくさん食べたけど
肺炎で急変して夜に逝きました
最後に好物を美味しく食べられて
きっといい最後の日だったと思います
(この追記しました2020.3.14(土)より
ご支援のお返しをはじめました)
--------------------------------------------------
※再び募る可能性はありますが
等価リターン(同額返金)ひとまず終了します
多数の方に多大なご支援いただいて
本当に助かりましたありがとうございます
諸々落ち着き次第に
先のかたからお返ししてゆきます
2020.2月以降は感謝の気持ちと
メッセージのリターンのみになりますが
我が家の老猫くるみと長田を
引き続きご支援してくださる方は
また記事ご購入やサポートを
よろしくお願いいたします 2020.2.15(土)
------------------------------------------------------
居座られて飼ってた元野良のわんこが
おととし16才で老衰で寝たきりになって
年末から春まで数ヵ月に渡る介護で
介護道具や介護食と獣医代 でカツカツのとこ
中型犬なので最後に大きな葬儀の費用が
それもまだ払いきれていないうちに
1年も経たない今年1月末に
友達が置いてったので飼ってた姉妹猫の
痩せてて人懐こい方のコが
やはり老衰で食べられなくなって寝込んで
わずか数日だったけど獣医代や
介護の道具や流動食と葬儀の出費と
急すぎてショックでまいってしまって
10日くらいほぼ仕事が出来なくて
出費の上その月の収入が非常に少なく
その埋め合わせまだ出来きってないけど
年末年始は休み無しでなんとかてとこ
おとといまでは元気にたくさん食べてた
元おデブのマイペース猫の方が
とつぜんごはんを食べなくなって
検査と注射と薬をもらって
ここですでに今月の予算尽きてるけど
少ない望みだけど貧血の治療に
数日ごとに数千円かかるそう
少ない望みだけど出来ることはしたい
ひどい貧血なのに口内から出血はじまって
もしかしたら貧血治療つぎの予定まで
もたないかもって感じにはなってきたけど
2匹見送って3匹目なのに
とうぜんこれが近々くるからいつくるか
身構えて準備しとかなきゃいけなかったのに
忘れて 見ないふり 考えないふり
まだ元気まだ大丈夫って余裕ぶってたから
ぜんぶ自分が甘い自分が弱いんだけど
弱いから見捨てられないから
どんな形でかまだ決められないけど
かならずかならずご恩を返すので
どうかうちのこを助けて欲しい
いったん終わります
とつぜんなのでnoteでこういうのを
書いてお願いしていいのかも
わからないまま書いてしまっていて
いけないなと思うけど時間がないので
有料記事にしますけど
書いてあるのはぜんぶ無料部分で
買っても追加で何も読めません
治療費にあてられるのか
葬儀代になってしまうのかだけど
※記事ご購入の100円は
千円貯まらないと受け取れない
というnoteの仕様のため
千円未満をお返しするのが困難なため
※2019年12月からの記事ご購入は
寄付として受け取らせてください。
※2019年11月分の記事ご購入は
お返しする手段を模索中です。
すみませんよろしくお願いします
※サポートでご支援くださった方には
かならずお返しいたします
(サポートでのお返しを予定してましたが
手数料が高かったので可能なら振込か)
・追記
購入やサポートや記事おすすめ
ありがとうございます
おかげさまで治療続けられてます
口の出血は貧血のせいでなく
ベッドから落下したらしく
口内を怪我していたせいでした
貧血少しよくなって
点滴出来るようになりました
・11/19の2回目の点滴のあと
自力で食べるようになりました
ありがとうございます
※お返しするのはこの記事からの
サポートと11月までの購入ですが
もし誤って別の記事からで
返還希望のご支援ありましたら
ご遠慮なくご連絡下さい
・11/26
本文の書き換え部分と重複しますが
お返しは購入返しサポート返しで
しようと思いましたがnoteの仕様は
千円貯まらないと受け取れないようで
いままで購入いただいた分は
100円購入と千円未満のサポートも
お返しする手段を模索中ですが
12月から100円記事のご購入は
寄付として受け取らせていただいても
よろしいでしょうか…???
千円未満のサポートについては
お返し方法をご相談させて下さい。
あとnoteの手数料が意外と高い
ことが判ったので千円以上の分も
サポート返しでなく
振込とか LINE pay とか…
お返し方など色々模索中ですが
よろしくお願いします。
追記と書き換えでごちゃごちゃして
見づらくなっててすみません
新しい記事を近いうちに上げます
長田にお http://twitter.com/NioNagata
経過まとめ http://togetter.com/li/1431928

追記 2024/04/10 12:38
有料設定のままになってたことにいまごろ気づきました無料記事に直します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?