見出し画像

月1でライブやってんけど一難去ってまた一難去ってまた一難

月1でライブに出て、主にアニソンで歌ってみたとか踊ってみたとかやってるけど、数年前に左足が親指にガングリオンとゆーのできて腫れたり破裂したりを繰り返して手術したけど再発しまくりでその間はたまにしか踊れず、やっとまた歌って踊れるようになったら、今度は口腔扁平苔癬とゆー口の中が腫れたりなんだりするやつが出て、ライブ当日腫れが酷いと歌えないんで歌は録音しといてソレ流しながら踊る、てののをメインにしてわずか半年で腕骨折したからまた踊れない。
歌だけでやるのひさしぶりだかられんしぅ頑張ろうと思ったらめったにひかない風邪ひーて、もうあと4日なのにまったく練習できてない。ぴーーーんち。

4/28(日)昼
月1ノンジャンルライブ
エンタメギルド vol.109
https://ameblo.jp/nio-n/entry-12849292718.html

▼前回の映像

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43572581

長田にお
https://nico.ms/user/11975345

エンタメギルドhttp://www.facebook.com/entameguild/

こえげきぶっ!(仮) ドラマCD
http://www.ja-collection.com/top/drama-CD.html


追記 2024/04/29
note/長田にお 通勤中に骨折しました
24.ピンチすぎたけどなんとかぉゎた月1ライブ

https://note.com/nio_n/n/n995015032bfa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?