はるなつあきふゆ

はるなつあきふゆ(青葉市子さんカバー)

加藤 彩乃さん
00:00 | 00:00
昨日、7月31日の『歌い手冥利』で唄ってくださった歌。
ぼくは後ろでちいさく伴奏しています。

途中、伴奏に夢中になって、我を忘れて、ぼくはここではないどこかに行きました。

なにかあったかくて丸い空間に、すっぽりと包みこまれたみたいな。

演奏が終わって、彩乃さんが「すごい!」と叫んでいますが、その感覚、ぼくもよくわかる。なんだか本当にすごかった。

あれが「音楽」だったのかもしれない。

記事を読んでくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、ミルクやおむつなど、赤ちゃんの子育てに使わせていただきます。 気に入っていただけたら、❤️マークも押していただけたら、とっても励みになります。コメント、引用も大歓迎です :-)