見出し画像

カッコいい人

あなたはどんな人がお好きですか??

以前も話したので私の好みは割愛させていただきます笑

愛の形|umi @Umi29760723|note(ノート)https://note.mu/nipe_8/n/nf8890de18156

(ぜひ読んでください!)

大学デビュー 高校デビューなどたくさんありますが、彼らは見た目良くなっても。。。

中身は変わってないんですよね!

私はカッコいい人ってのは中身が素敵だと思ってます!

この事に気づいてからあることにも気づきました。。。

小さい頃から大好きな芸人さん、

そう、エガちゃん!

彼はこんな見た目で芸風だけど、なぜかすごいカッコよく感じていました😁

きっと彼のブレない信念などが中身をカッコよくさせていると思ってます!

だから私は小さい頃からなぜかエガちゃんが好きなのか!!笑

中身がカッコいい人って素敵😉

あなたにとってカッコいいとは?

ぜひシェアしてください!

Twitter始めました!
フォローよろしくお願いします!
Check out Umi (@Umi29760723): https://twitter.com/Umi29760723?s=09