見出し画像

夢占い

親戚のお兄ちゃんやお姉さん達に子どもができ、

「うわ、、もう本格的におじさんだ。。。」

と実感し、貢ぎたい欲がでてるumiです🤭

さて、みなさん占いは信じますか??

私はウルトラスーパー素直人間なので、すごい信じております!

(良いことしか聞く耳を持ちませんが笑)

(我ながら都合良すぎだぞ!おい!笑)

まあ当たらなくても面白いし見るだけなら〜

なんて朝のニュースで確認したりしませんか?

占いも色々な種類があるみたいで、

タロット占い 手相占い。。。。

今回話すのは!!!

夢占い

ご存じでしょうか??

これは夢で見た内容で今後どういったことが起きるか、

または自分の心理的状況を客観的に夢占いにより知ることができる占いです。

私はあまり夢を見ないタイプなので、夢を見た際には、

本当にそうかも!なんて信じてしまいます😊

以前、私が見た夢で実際に占いをしていきましょう!

不思議とあまり覚えていませんが、、、

好きな女の子と歩いてたら大量のデカイGが来る夢を見ました笑

では、そのまま調べてみましょう!

このようにそのまま調べると案外出てみるのでぜひやってみてください!!

ちなみに私の見た夢は吉夢みたいです✌️

ぜひ夢を見た際には!

Twitter始めました!!
フォローよろしくお願い!!
Check out Umi (@Umi29760723): https://twitter.com/Umi29760723?s=09