見出し画像

あの事件もなかったはず

昨日話したnote もし音楽が見える形なら

もし音楽が見える形なら|umi @Umi29760723|note(ノート)https://note.mu/nipe_8/n/nacdf434841c7

(ぜひ読んでください!!)

そもそもこのnoteを書くきっかけが、

川谷絵音さんとベッキーさんのあの事件です

どういうことか、

そもそもこの報道があっても騒ぎにならかったのではないかと思った。

もし音楽が見える形なら、彼が作った音楽は決して美しい形ではないように思う。

果たしてそんな見える音楽を好む人はいるのか?

つまり、そもそも彼には音楽が見える形なら、

ファンがつかない

そう思いました。

しかし現状、彼のバンドは人気であの報道後も活動は続いていた。

なぜか?

それは音楽でさえ、表面的にしか感じ取れないからだ。

見えない物って不思議ですよね〜〜

匂いとかも!

Twitter始めました!
フォローよろしくお願いします!!

Check out Umi (@Umi29760723): https://twitter.com/Umi29760723?s=09