見出し画像

全裸監督

お待たせいたしました。いや、お待たせいたし過ぎたかもしれません。

ついに話題のネットフリックスのあのドラマを観ました!

全裸監督

最近はだいぶ熱が冷めてきた様子を感じ取れますが 先月 先々月にこの名を聞いた人は少ないと思います。
そのくらい話題になってましたよね☺️

初めて全裸監督の情報を得た私は、

「え、何? 全裸監督?」

「なんか堂々と見にくいなあ😅」

「そういう系のいやらしいやつかな?」

ファーストインプレッションはとにかく悪かったし、観ようと思いませんでした😂

(同士がいるはず笑)

そんな私が観た理由はただ1つ。

異常に感じるくらいの賞賛具合に仕方なく観だした。

ただそれだけなんですよ笑

(我なりにチョロいなあ😅)

単刀直入言います!

絶対観るべきです!

本当に面白かった😁

まずどんな内容か ザッと話しますと、、

山田孝之が演じる 村西 とおるのエロで社会を変えていく奇妙な人生を描いた話です。

ただのエロい話じゃないんですよ!!!

日本の当時の社会の様子を感じ取る事もできますし、世の中の価値観が変わっていく様子やエロだけじゃないこのドラマは凄すぎます

そしてなんと言っても このドラマのスゴイ点

演技力が凄まじい

素人の私でも分かるくらい演技力がすごいんですよ!!

その役に引き込まれていく感覚になります!
初めて私はこのような感覚になりました。
そのくらい演技力が圧巻です!

ぜひこれを機に観てはどうでしょうか??

もう観た方はお気に入りのシーンをこのnoteにコメントをぜひください!!

私はトシが薬物で乱れるシーンが大好きです。あのシーンで私はあの世界に吸い込まれるような感覚に陥りました😌

Twitter始めました!
フォローよろしくお願いいたします!
Check out Umi (@Umi29760723): https://twitter.com/Umi29760723?s=09