見出し画像

18歳になったら〜〜

あなたは何か歳の節目に、これをしよう!

と、決めたりしましたか?

それとも、これから予定しておりますか??

私は現在19歳で、去年の18歳になる時に絶対これをしてやるんだー!

って、中学3年生 15歳の時に決意し、実際にやれなくて後悔しております。。笑

18歳になったら何ができると思いますか?

補導されない、運転できる、選挙権、

などなど。

しかし、私はそんなのには興味なかった。

私は絶対にいらない、そして卑猥で本当に申し訳無いのですが、

エロ本

とにかくそれだけ買ってみたかったのです笑

物心ついたときから、あれはなんなんだ?

大人の男しか買えないのか?

いや買ってる大人はいるのだろうか?

そんな伝説的な存在だったのです。笑

買って読みたいのではなく、

ただ ただ ただ 買って18歳を実感したかった。それだけなんです!!笑

しかし、世の中のニーズには合わず、そして女性からの卑猥的意見により、コンビニでの販売が廃止されたんですよね。。笑

残念! 男、umi 無念!!!

みなさん 何か歳の節目にこれを!!なんか思ってやったりしましたか??

ぜひ教えてください!!笑

Twitter始めました!
フォローよろしくお願いします!
Check out Umi (@Umi29760723): https://twitter.com/Umi29760723?s=09