見出し画像

情報量が大渋滞ドラマ

タイ4日目! 日本食が恋しいumiです!

みなさんネットフリックスは利用していますか??

私は勉強 娯楽 様々な形で利用しています!

テラスハウスが特に大好きで、今後 感想等を共有できたらいいなあ と思っております!



さて、ネットフリックスではネットフリックスだけのオリジナルドラマがあります。

数々の有名なドラマがあり、ストレンジャーシングスは知っている人も少なくはないと思うのですが、、


今日はyou(ユー) ネットフリックス オリジナルドラマについて話したいと思います!

Seen "You" on Netflix yet?

https://www.netflix.com/title/80211991?s=a&trkid=13747225&t=cp


ふと、バンコク行くフライト中に観だしたこのドラマ。
1話から情報量多すぎて、


爆発している


観ている途中 思わず数々の考察が止まりません!


一見、ドラマの表紙等から甘い純愛のドラマのように思えました。。また ドラマ冒頭でも素敵な男性と女性がオシャレな本屋で運命的出逢いをして始まる。

そしてここで、私は王道な恋愛ドラマだ! 素敵✨ 俳優さんも女優さんも素敵✨

なんて思ってる矢先に、


ええええええ どういうこと。


って間違いなくなります笑

たった1話でこのドラマすごい笑笑

ぜひ観ていただきたいドラマです!

Twitter始めました!
フォローよろしくお願いいたします!
Umi (@Umi29760723)さんをチェックしよう https://twitter.com/Umi29760723?s=09