見出し画像

自己紹介 ~ UMI 一体何者?? ~

投稿を始めて2ヶ月と少し。今更ですが、色々な記事を自由気ままに毎日書いてる私、UMIについて書きたいと思います!


そもそもなぜこんなにも自己紹介が遅れたか、投稿始めたてのつまらない投稿者のありきたりの自己紹介なんて読みたい人なんて。。

って思い もう少し経ったら書こうの繰り返しでした😂


私は2000年生まれの現在 19歳の普通の大学一年生をしています!

画像2

本当に普通の人間なんですよ。。だからこそ、スタートが辛い。。

今もまだまだ閲覧数は少ないが、最初は閲覧数10でした、、😂

(有名人とかはすぐにフォロワー多かったり、羨ましさばかり✨)


そんな私でも一つの記事の閲覧数が最近は100くらいです。

(最初の10倍で継続は力なりを感じております。。)


そんな平凡大学生umiは地元にウルトラスーパー綺麗な海がありまして、あまりに綺麗で紹介したくないんです笑


ただその代わり、最寄りがありません、。😂

なんと、駅まで実家から歩くと2時間以上かかります笑

どんだけ田舎なんだよ!笑


そんな田舎少年umiは、とにかく旅が大好きです!

画像1

少し話したことがヒッチハイクにも挑戦したことがありますし、、色々な国も行ったことがあります!

色々な人に会ったり、色々なことを経験するのが楽しんですよね〜〜〜😆

そして私を語るのに欠かせないのがサッカー!

画像3

小学一年生から高校三年生まで、ひたすらサッカーをしていました!

時には県の代表になったり。。全国常連の強豪校の推薦を頂いたり、とにかくサッカー馬鹿でした😂


そして現在の私は英語・中国語・プログラミンング・読書・noteを全力で行なっている人間であります!


ある人は多忙っていうのかもしれない。

しかし、そんなのは気持ちの持ちようで、自分次第だっ!


と、 まるで根性論で突っ走る昭和スタイルの体育教師のように頑張っております!


また大の音楽好きと映画好きなので今後、ちょいちょい映画紹介もあると思います!

画像4

(一番大好きな映画、猟奇的な彼女)


同じ趣味の方、同じ目標(英語の勉強や中国語の勉強の人)、ぜひみなさん声をかけてください!! 仲良くしてください〜〜😆


以上で自己紹介となります!(果たして自己紹介だったか?笑)

今後とも毎日投稿していきますのでよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介