見出し画像

留学生強し!

どうも〜 

絶賛、国内留学に参加しているumiです!!

国内留学とは??

留学生と共に2泊3日を過ごし、英語だけで生活する留学で、

研修として参加しております。。

そんな私は彼らと過ごしているのですが、もちろんご飯も一緒に食べるし、寝るし、あれもこれもー。

忘れない夜

夜になりまして、大浴場で留学生も興奮しながら、ウキウキにKhalidを一緒に歌いながら入った、その時!!

"hahahahaha!!"

とにかく彼は笑い出したのだ。

どうしたか?と聞いたら、

umiのumiはまだまだやな!!

(卑猥ですみません笑)

そう! 私はブツでマウントを取られたのだ笑

悔しい!!笑

そんなくだらない国内留学初日でした笑

Twitter始めました!
フォローよろしくお願いします!
Check out Umi (@Umi29760723): https://twitter.com/Umi29760723?s=09