見出し画像

石垣島の映えブランコ!【沖縄県石垣島 川平タバガービーチ

こんにちは!ニッポン観光連盟のNaname Nanamiです☺✨

お繋ぎ添乗員をしております。

今回ご紹介するのは石垣島の映えブランコです!



石垣島とは…

沖縄県の八重山列島にある島です。

場所的にはこちら↓



美しい南国の島です☺✨


石垣島の映えブランコがあるビーチ

川平タバガービーチにあるブランコ。

緑と白い砂浜に青いブランコが映えます。

実は、とあるカメラマンさんが撮影用にぶら下げたブランコです。

一緒に撮影で訪れましたが、このブランコがバズって人気スポットになったことに、ご本人が一番びっくりされてました笑



川平タバガービーチのポイントは?

川平タバガービーチでのポイントですが…

・狭い道を通っていくので、離合はお互い協力が必要です

・前の車が通った轍(てつ)を追いましょう(マップではたどり着けないです…)

・お手洗いなどはありません

・ゴミは各自持ち帰りにご協力ください✨


訪れる方は、ビーチクリーン用にゴミ袋一つ持っていってみては?と思います。

私もいつも持って行っております。

みんなで遊ぶついでに綺麗にできたら嬉しいです☺✨


川平タバガービーチ
沖縄県石垣市字川平
駐車場:なし
トイレ:なし



石垣島の海はやっぱり素晴らしい

こんな美しい色の海…最高ですよね。





石垣島でブランコに乗ったり、世界に一つだけの写真を撮影しませんか?

「行ってみたい~」「写真撮りたい!!」という方、お気軽にご連絡ください♪


NANAMI TOUR

nanami.tour.73@gmail.com

Instagram:NANAMI ICHIMARU(@nanami_tour_connect) • Instagram写真と動画


(編集 宮乃かぽり)


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?