ついにウォールマリアが壊される

今週、、ではないが最近ついに私の中でウォールマリアが壊された。

というのも進撃の巨人を見始めたということ。アニメをほどほどに見てきてはいたが、アニメや漫画にはまった時期が遅く、すでに長編化している作品については触れてきていなかった。アニメや漫画をするときに度々進撃の巨人を見ていないことに驚かれていたことや今年一年手作業しながら目と耳が暇な時間が多いので、少し長い作品でも見ようという決心からこいつに決めた。
正直進撃の巨人は食わず嫌いだったのだが、3話くらいからもう面白い。アニメなので少し進みが遅いかもしれないが、これからは感想を書いていこうと思う。
とりあえず今はエレンが調査兵団に入団した。人間の誰かが巨人になれるくらいの情報しかしらなかったので、続きを楽しみにしている。リヴァイが人気と思っていたんだが、現状想像と違ってびっくりしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?