見出し画像

木曜#14 若いんだから

世のじいちゃんばあちゃんは若いんだからと言って、たくさん食べさせようとしてくれる。

大体の人は結構無理してたくさん食べてじいちゃんばあちゃんを喜ばせようとしてるんじゃないかな。

でもさじいちゃん。自分が若い頃そんなにたくさん食べられたかい。

でもさばあちゃん。おかわりは絶対するなんてことがあると思うかい。

文句言ってるみたいになっちゃったけどさ。全然嫌ってわけじゃあないんだ。

顔を見せるだけであれだけ喜んでくれるんだもの。

喜ばせようとしてやってくれてるんだよね。

お腹いっぱい食べるってのはきっと当たり前なことのように思えてすごく幸せなことなんだと思う。

いつもありがとう。

またすぐ会いに行くぜ〜。うお〜。

木曜


今週の娯楽

死んじゃうくらい、抱きしめて。

本当に大好きな曲なんですが諸々の都合で歌っている姿を見ることはできないと思っていましたが、最後の最後に見られました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?