見出し画像

7月を振り返って②

こんばんは
毎日猛暑ですが
あと少しでお盆休み☀️もうひと頑張り

先週の続きで今日は、はじめての
北関東の旅、続編です。
1日目、沖縄食堂シーサーズでたらふく
美味しいお酒を頂き、オマケに花火大会まで見れて
最高な時間を過ごしました。

花火を撮ったつもりがベロベロでブレブレ笑

今回は民泊を10人で借りました。
宿に戻って「2次会」大人の修学旅行みたいなw
ベロベロのわたしは、お風呂の順番待ちをしてる間に
そのまま布団で就寝w
同部屋のKENKENとわたしの夜の大合唱で
もう1人のお仲間はほとんど寝れなかったそう…笑
ホントにごめんなさい💦

気持ち良さそうzzz


朝風呂は最高に気持ち良かった♨️

2日目の目的地は「牛久大仏」
前から一度は行ってみたかったので楽しみです
道中、お昼何食べよう?と話になり
やっぱり茨城来たなら「スタミナラーメン」?
など話していましたが、この日は丁度「土用丑の日」
満場一致で「うなぎーー!」と決まり
この辺りでは有名店といわれるうなぎ屋さんへ

うなぎ 「やす川」さん

いや〜疲れも吹き飛ぶ最高に美味しかったです
関西とはまた違ったタレが新鮮で感動しました。
いざ「牛久大仏」へ✨
いつ見えんのかなぁと思ってると出ました出ました

世界一大きい大仏

着いたものの大仏まで中々の距離💧しかもこの炎天下
死ぬかと思いました💦
でもせっかく来たので大仏の中を目指して歩きました
やっと内部に到着。
1番感動したのは、中が「涼しい!!」笑
素直な感想はきっとみんな一緒だと思いますw

はしゃぐおじさんw怒られるよw
真下で見るとさらに圧巻!
内部も神秘的で綺麗そして涼しい✨

今回感じたのは
牛久大仏の中は涼しい✨
いや、デカさはホントに凄かった✨
楽しかった旅もここでみんなとはお別れ
名残惜しいけど、初めましての方も気さくに
絡んで頂きありがとうございました!

みんな最高


KENKENはホームまでお見送りしてくれました

てことで、わたしの7月はこんな感じで充実し過ぎた
7月になりました✨
8月は家族サービスを中心に活動したいなと思います。
改めて今回一緒に遊んでくれた皆さまほんっとに
ありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにまた頑張ります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?