自分のプリコネ動画

サイコロを振り出目×1分しかプレイできないプリコネというのをやっています

これを出す前から別の通しの企画を考えていて
それを出せるかは任天堂の動向次第でまだ出せないので
保留にしていたのですが、その派生でプリコネのこの通しの企画を思いつき
ちょうど捻挫もしていて、短い動画を撮った方がいい状態だったのもあり
この企画を始めました

プリコネの動画は再生数が取れはするんですが
動画成績としては平均以下なので
あんまり動画投稿する意味ないんですよね
というか再生数がアテにならないんで
判断つかなくて割と困るくらいでして
ということで、このシリーズも成績をみながら
平均並みか平均以下なら早くて2月16日くらいに撤退します
YouTubeの方は再生数も悪いので今日がダメなら今日で撤退かなと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?