30秒マリオの再生数と打ち切りライン

今回は30秒マリオの再生数と打ち切りラインの話をします
この再生数はニコ動によるもので
YouTubeでは関係ありません
また、これを見て無理に再生数をまわすということもしないでください
まだ見たことない方や、また見ようかなという方のみ普通にご覧いただければなと思います

通常の動画での打ち切りラインは平均30回以下くらいとなりますが
30秒マリオは、おおまけにまけて20回以下が打ち切りラインとなっております
まぁできれば25回~30回は欲しいところですけどね
どうしても平均再生数25以下になったら即打ち切りじゃないにしても
打ち切りは考えてしまうなぁ

次に30秒マリオの再生回数の平均値です
1日目~10日目 41.8回
11日目~20日目 20.4回
21日目~30日目 23.4回
31日目~40日目 21.8回
41日目~50日目 23.8回
51日目~60日目 25.2回
61日目~65日目 30.2回
累計平均 26.4回

これをみると11日目~20日目はギリギリですね
後から少し伸びているので11日目~20日目と
31日目~40日目は打ち切りラインに入っていたと思います
安全圏は25回以上なので
まぁ割と全体をみると継続するのもギリギリな感じもします

61日目~65日目は計4回も自身のツイッターにて
リンクを貼ったので、いつもより伸びておりますが
51日目~60日目は他と同じく2日に1回のリンク貼りだったのに
伸びてきては、いるので
安全圏に脱出できた気がします

この記事が出ている頃には、また状況が変わってるかもしれませんが
5月3日1時時点では、こんなかんじとなります

近々で、やらかし回の記事が出るので
こちらはうまくいった回の動画を載せておきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?