1日30秒しかできないスーパーマリオ64誕生のキッカケなど

今回はYouTubeで、かなり好評をいただいている
「1日30秒しかできないスーパーマリオ64」誕生のキッカケなどと後追いで始める人のためのアドバイスなど
を話ていこうと思います

3日目投稿したのが午前0時過ぎですが午前7時くらいまでは
1日目再生数4、2日目再生数6、3日目再生数0
とかだったので「あーまたふんばらないとな」
と思ってたのですが、午後あたりから急に伸び始めてビックリしましたよ
こんなことってあるのですね

ということで、今回は、このシリーズ誕生のキッカケ
実は他のもので、やろうという予定があったこと
今後の現時点での展望予定などです
有料記事ですが、誰でも買いやすいように
いつものように100円です
(まぁ今後、後から値上げする可能性は、ありますが
基本は100円でやっていきます)
では本編へどうぞ

ここから先は

2,055字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?