マメな人

自分は気まぐれですがマメな人でもあることは
noteを900日以上毎日更新していることからも分かってもらえるかなと
あと気まぐれな部分は、視聴者(読者)が少なければ
動画でも記事でもシリーズとして始めても、早々に辞めてしまうことからも分かるかなと、いや気まぐれというかはシビアか
どちらかといえば気まぐれの指標は動画的にも記事的にも
関係ない漫画やアニメを途中でも、飽きたらキッパリやめてしまうところかな
まぁこんなかんじにマメで判定シビアなので
30秒マリオの動画は再生数やら登録者数の増減やいいねやコメント等の
調子がよほど悪くならない限りは続けますよ
普通は少し悪くなったらやめるところですが
さすがにYouTubeで好調すぎたので
少し悪いくらいならアドバンテージの方が大きすぎて
簡単には辞めることは無さそうですね
途切れるとしたらコントローラが動かなくなるとか(スペアが無いので)
体調がよほど悪くなるくらいですかね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?